2022.03.05

【SUSHI+ 3周年記念】表参道にて期間限定の店舗営業を実施

SUSHI+は、サービス開始3周年を記念して、表参道にて期間限定の店舗営業を実施いたします。

SUSHI+は2019年に出張鮨サービスを開始し、これまで累計のべ1万人以上の方々にご利用いただいております。

創業以来、出張鮨や出前鮨といった無店舗型営業のみでサービス提供してまいりましたが、この度、「少人数でも利用したい」「利用したいが家に呼ぶのはハードルが高い」といったお声をもとに、期間限定でSUSHI+の提供する江戸前鮨を店舗でご体験いただける機会を創りました。

実現にあたっては、表参道のフレンチシェフの協力のもと、高級感のある広々としたカウンターでの営業が可能となりました。江戸前鮨をメインとしつつ、フレンチシェフによる一品料理もご提供いたします。

■コンセプト
「季節を味わう鮨」
今の季節だからこそ味わえる「旬」のネタやお酒を楽しんでもらえるような体験を提供いたします。

■内容
・季節を感じる江戸前鮨を中心としたコース
└ 江戸前の握り鮨、フレンチシェフによる一品料理、デザート
・厳選したお酒のペアリング付き
・当日はSUSHI+大将の岡林がカウンターに立ちます。

■料金
お一人様 20,000円(税別)
※上記コース、お酒のペアリング付き

■営業日時
・3/9(水)18:00〜 8名様限定
・3/16(水)18:00〜 8名様限定
※事前予約制(ページ下の申込フォームより予約をお願いします)
今後も継続的な営業を検討しております。

■開催場所
・表参道駅徒歩3分
・住所は非公開。予約確定時に個別にご案内いたします。

■予約方法
以下のフォームより予約のリクエストをお願いします。
人数に限りがありますので、追って予約可否のご連絡をいたします。

■新型コロナウイルス感染症対策に関して
・入店の際にはマスク着用、アルコール消毒液の使用をお願いしております。
・席の間隔を広めに確保しております。

またとない今だからこそできる体験となっておりますので、ぜひこの機会にご体験いただけますと幸いです。

この記事をシェアする